2003年1月20日月曜日

盆栽会新年会



昨日(19日)は日本盆栽協会松戸支部の新年会
総勢24名の出席です
酔っ払わないうちに記念撮影
だからみんなけっこう真面目な顔してます

前列中央の丸顔のずんぐりした人が会長の真嶋さん
この料理屋の女将が私のデジカメで撮影してくれたので
珍しく私も入れました

一昨年創立30周年記念展示会をやったので、今年で32年目
それでも創立以来のメンバーが10人近くいますよ
振り返ってみるとすげーことですね

職業もいろいろ
市会議員から会社の社長、お医者さん、大工さん、お寿司屋さん、刃物屋さん、造園屋さん
園芸農家、もちろん定年のご隠居もいます

私の役目は、あくまで皆さんの盆栽趣味のお手伝い
これからもそれに徹していくつもりです

ここでは市会議員も社長も関係なし
平等が売り物の趣味の世界
コンパニオンの綺麗どころも呼んでありまして
ワイワイガヤガヤとにぎやかに盆栽談義に花が咲いて大宴会

二次会はいわずとしれたカラオケでした

うらやましいでしょー!

0 件のコメント:

コメントを投稿