2003年2月7日金曜日

国風展搬入風景 Ⅰ

先日の国風盆栽展の審査で入選した盆栽達は
9日から始る「晴れの舞台」を待ちわびています
今日はその搬入日です

上野公園内の東京都立美術館、晴れの舞台です
午前9時から11時までが搬入の時間帯です

私も行きましたよ
入選作品を車に積んで、けっこう飛ばしました


134番が私の席
ダツ、ダツ、ダツ!
ところがいけません、隣がいけません
今回の審査で最高得点を取った山梨県の村田さんの黒松の隣です
参ったな!
でも考えようです、光栄なことですね


黒松の向こうに見える懸崖が、私の扱い物です(貧弱!)


国風賞に最も近い黒松です
いやー、すごい!


本日は撮影禁止だって、馬鹿いっちゃあいけないよ!
国風賞候補の黒松の足元をパチリ
よく割れてますね!
午後一時から国風賞の審査です

国風盆栽展は2月9日より16日まで
上野公園の東京都立美術館で開催されます

0 件のコメント:

コメントを投稿